「とんでもない珍プレー」 関わった選手が「全員失敗」…米MLB衝撃のサヨナラ負けに呆れと笑い(J-CASTニュース)

暗号通貨トリプルアービトラージBTA (silver)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

クリアイズム有限会社さんが販売している暗号通貨トリプルアービトラージBTA (silver)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

米MLBの公式ツイッターアカウントが2022年4月27日に投稿した「衝撃のサヨナラ劇」の様子が、世界中の野球ファンの笑いを誘っている。

【動画】衝撃サヨナラ劇の全容

■「先週うちの草野球チームでこれやりました」

 衝撃の結末を迎えたのは、27日(現地時間26日)に開催されたデトロイト・タイガース対ミネソタ・ツインズの試合だ。

 接戦のまま迎えた9回裏、4対3でリードしていたタイガースだが、抑えのグレゴリー・ソト投手が制球に苦しみ、2者連続四球と不穏な空気に。なんとかアウトをもぎ取るも、1死1・2塁の逆転のピンチでツインズのミゲル・サノ選手を迎えた。

 サノ選手の打球は平凡なフライかと思いきや、ライトのロビー・グロスマン選手がまさかの落球。グラブの先を掠めたボールが点々と転がる中、ツインズの選手達は2人とも進塁した。グロスマン選手は慌てた様子でボールを拾い上げ、なんとかセカンドに返球した。

 セカンドからホームのエリック・ハース捕手にボールが渡りひと安心…と思いきや、ハース捕手はサードに送球。2・3塁間のダブルプレーを目論んだ送球とみられるが、ハース捕手の送球は大暴投に。サードの選手が大きくジャンプをしても、全く届く様子はなかった。

 ボールはガラ空きになっていたレフトに転がり、ランナーが2人ともホームに戻ってきた。逆転となる5点目のランナーは余裕のタイミングでヘッドスライディングを見せ、5対4でツインズが逆転勝利を収めた。

 ツインズの選手達が歓喜する中、タイガースの選手達は肩を落としてマウンドを去った。

 MLB公式は、このサヨナラ劇の様子を「A wild walk-off in Minnesota!! (編集部訳、以下同:ミネソタの無茶苦茶なサヨナラゲーム!! )」と紹介している。

 衝撃的な試合展開は、世界中の野球ファンの呆れと笑いを誘ったようだ。

「今年のベストプレー候補」
  「Every player involved screwed up. New record?(関わった選手全員が失敗した。新記録では?)」
  「先週うちの草野球チームでこれやりました いや、いつもこれやってる」
  「海の向こうではとんでもない珍プレーが…」
  「This is simultaneously the best and worst baseball related thing I've ever seen.(これは、私が今まで見た野球にまつわる最高かつ最悪のものです)」

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590