判定負けボクサーがベルトを「場外放り投げ」 まさかの暴挙に元世界王者激怒「無礼だ」(J-CASTニュース)

中村 彰秀の英語絵カードDX + 音楽チャンツセット 口コミが怪しい

最近、話題になっている

中村 彰秀の
英語絵カードDX + 音楽チャンツセットって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

プロボクシングのWBA、WBO、IBF世界ヘビー級タイトル戦が2022年8月20日(日本時間21日)にサウジアラビアで行われ、王者オレクサンドル・ウシク(ウクライナ、35)が前王者アンソニー・ジョシュア(英国、32)を2-1の判定で破り防衛に成功した。

【動画】2本のベルトをリング外に放り投げたジョシュア

■「俺は新種のヘビー級だ」

 両者は21年9月に対戦しており、当時世界3団体統一王者だったジョシュアがウシクに0-3の判定で敗れ王座から陥落。約1年ぶりのリマッチで雪辱を目指したが、ウシクに返り討ちにあった。

 採点は2人のジャッジがウシクの勝利を支持(115-113、116-112)。残り1人が115-113でジョシュアを支持する接戦で、試合終了直後、採点に納得のいかない様子のジョシュアがリング上で暴挙に出た。

 複数の英国メディアによると、ジョシュアは採点が読み上げられると不満を露わにし、WBAのベルトと米老舗専門誌「ザ・リング」認定のヘビー級ベルトをロープ越しにリングの外へ放り投げた。

 そして一度リングを降り関係者に促されて再びリングに上がったジョシュアは勝者を差し置いてマイクパフォーマンス。「俺は 12 ラウンドを戦うファイターじゃない。俺は新種のヘビー級だ」などと強打者であることをアピールし、一方的にまくしたてた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

中村 彰秀さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590