英俳優に連れられ…シルバニア人形が「アカデミー賞デビュー」 エポック社も喜び「思わぬ形で」(J-CASTニュース)

株式会社昭栄社のたでぬま式筋トレプログラム 効果についてレビュー

たでぬま式筋トレプログラムの
株式会社昭栄社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

エポック社の「シルバニアファミリー」のウサギが、第95回アカデミー賞授賞式(米・ロサンゼルス)に登場した。英俳優のビル・ナイ氏が持参した。孫娘から人形を託されていたとも海外メディアで伝えられ、ツイッターで話題となっている。

【画像】ウサギの人形を持つナイ氏

 販売元のエポック社(東京都台東区)に受け止めを取材したところ、「シルバニアファミリーが大切な家族の一員であることが垣間見えた」と喜びを表した。

■孫が多忙で「ウサギシッター」に

 ナイ氏は、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのデイヴィ・ジョーンズ役や「ラブ・アクチュアリー」のビリー・マック役などで知られる。2023年3月13日(現地12日)のアカデミー賞には「生きる LIVING」の主演によりノミネートされていた。

 レッドカーペットでの撮影は小さな灰色のウサギの人形を手にして応じた。ウサギは服を着ておらず、額や胸にオレンジ色の液体がこびりついたような状態だ。経緯についてネット上で疑問が膨らむなか、英メディア「メトロ」がナイ氏から次のような声明を受けたと報じた。

「孫娘のスケジュールが立て込み、ウサギのシッターを任されるようになりました。ホテルの部屋に放置しておく覚悟はなかった。リスクが高すぎるんだ。私が行くところには、彼女(ウサギ)も行く…」

 このエピソードは日本のツイッターユーザーにも紹介され、17万件超の「いいね」を集めるほど話題を呼んでいる。投稿には「最高のじいじ」「可愛すぎる」「お孫さん嬉しいだろうな」といった反応や、「エポック社の中の人はびっくりどころじゃないんじゃないかしら…」などの声が出ている。

 エポック社の広報は17日、過去に同様の出来事があったかは不明だが、把握している限りでは初めてだとして、次のような受け止めをJ-CASTニュースの取材に伝えた。

「思わぬ形でアカデミー賞デビューを果たすこととなりましたが、その背景にあるビル氏とお孫さんのストーリーに心温まり、嬉しく思います。お孫さんにとっても、ビル氏にとっても、シルバニアファミリーが大切な家族の一員であることが垣間見え、まさにForever Your Family(ずっといっしょ、ずっとかぞく)というシルバニアファミリーのブランドコンセプトを体現いただいています」

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590