北斗晶の義娘・凛、生後7カ月の長女の“ムッチムチ”な足を公開 「歩き出すのも早いのかな」「しっかり走り回りそうですね」と反響(ABEMA TIMES)

吉田式コピーマスタースクールYCMSの効果が気になる!体験ブログの口コミ

合同会社グーパーさんが出してる吉田式コピーマスタースクールYCMSが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:ABEMA TIMES

女子プロレスラーの凛(31)が、生後7カ月の長女・寿々ちゃんの“ムッチムチ”な足を公開した。

【映像】凛の長女・寿々ちゃんの最新ショット

 2023年8月、タレント・北斗晶の長男・佐々木健之介(25)との間に誕生した寿々ちゃん。これまでにも凛は、離乳食を食べ始めたことや、歩行器を使い歩けるようになったことなど、我が子の成長記録をブログで発信してきた。

 15日の投稿では、「寿々さんの足ムッチムチ。おっきくてしっかりしている。つま先立ち。なんか赤ちゃんの足とか手の匂いが好きで私、結構嗅ぎがちなんだけれど……わかる人いるかな~?」とつづり、寿々ちゃんのかわいらしい足を披露した。

 この投稿に、ファンからは「あんよムチムチですね~」「歩き出すのも早いのかな」「しっかり走り回りそうですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590