野生イノシシ2頭目からも豚コレラウイルス‥岐阜県は「電気柵」を貸与へ(CBCテレビ)

扈山 大輔のジャンキージャグラー攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からパチスロでがっつり勝てる方法】購入者が言う実際の評判

扈山 大輔の
ジャンキージャグラー攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からパチスロでがっつり勝てる方法】に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

岐阜市の養豚場のブタや野生のイノシシから「豚(とん)コレラ」が確認された問題で、岐阜県は、新たに、別の死んでいたイノシシからもウイルスの陽性反応が出たと発表しました。

 この問題は、9月9日、岐阜市の養豚場のブタから豚コレラが確認されたもので、その後、養豚場からおよそ7キロの場所で死んでいた野生のイノシシも豚コレラに感染していたことが判明しています。

 岐阜県によりますと、15日、最初に感染が確認された養豚場からおよそ3.5キロ離れた岐阜市内の住宅の庭で、子どものイノシシが死んでいるのが見つかり、このイノシシからも豚コレラウイルスの陽性反応が出たということです。

 岐阜県は、感染拡大を防ぐため、9月21日から、県内全ての養豚場などに、イノシシの侵入を防ぐ電気柵を貸し出します。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590