(政治断簡)更迭されても、「憲法族」の意地 編集委員・国分高史(朝日新聞デジタル)

蝶乃塾6月生クレジット一括(A)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

宮田 有紀子さんが販売している蝶乃塾6月生クレジット一括(A)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

「憲法族」と呼ばれる自民党のベテランが、国会の憲法論議の第一線から退く。
 衆院憲法審査会で長らく幹事として与野党折衝にあたってきた船田元、中谷元の両氏が党内人事で幹事から外された。臨時国会からは新藤義孝氏や下村博文氏ら首相に近い議員がその任にあたる。
 国会に憲法調査会ができた2000年以来、与野党の協調と合意による憲法改正をめざしてきたのが憲法族だ。07年にはこの路線から国民投票法を成立へと導き、改憲への法的手続きをととのえた。
 船田氏らの交代には改憲の議論を加速する狙いがあるが、数の力による採決強行が目につく一般の法案審議と同様に、自民が憲法でも強硬路線をとる懸念が出てきた。……
本文:1,193文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590