ゴーン容疑者は否認…検察に課せられた高い立証のハードル、勾留が長期に及ぶ場合は海外からの批判も(AbemaTIMES)

『繁盛飲食店集客プロジェクト【HSP】』の噂と実践者の口コミ

『繁盛飲食店集客プロジェクト【HSP】』が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:カルロス・ゴーン容疑者

きょう勾留期限を迎えたゴーン容疑者。東京地裁は勾留を10日間延長する決定をした。米『ウォール・ストリート・ジャーナル』は、大企業のトップが何日も勾留され、連日報道されていることについて、27日の社説で「共産党が支配する中国の話だろうか。いや、資本主義の日本で起きたことだ」と懸念を示している。

 今回の逮捕容疑は、有価証券報告書に実際よりも少ない金額を記載したということだが、これがゴーン容疑者の罪として問えるのかどうかが焦点となっている。有罪に持ち込むためには、検察は「記載すべき事項であること」「故意の立証」の2つが必要だという。

 これについて、ゴーン容疑者とケリー容疑者は「虚偽記載の意図はなかった」と供述している。また、ゴーン容疑者に対して約50億円が支払われる約束で資金が積み立てられていたということについても、ケリー容疑者は「将来の報酬として支払われるのは決まっていなかった」と話しており、ゴーン容疑者から「リーガル(合法的に)やってくれと伝えられた」「金融庁などに相談し、記載の義務がないと確認し、適切に処理をしていた」と供述しているという。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590