大阪市・松井市長が定例会見5月8日(全文3完)玉虫色はもう嫌(THE PAGE)

株式会社グローバルエクスチェンジの痛みとの決別~五十肩を自宅で改善は効果なし?内容暴露

株式会社グローバルエクスチェンジさんの
痛みとの決別~五十肩を自宅で改善は有名ですよね★

出典元:会見場の模様。記者の質問を聞く松井市長

大阪市の松井一郎市長は8日、定例会見を行った。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「大阪市・松井市長が午後2時から定例会見(2019年5月8日)」に対応しております。

     ◇     ◇

朝日放送:ただ、そこまでハードルを上げると、公明党は受け入れにくくなると思いますが、それは構わないんですか。

松井:いやもう、玉虫色はもう嫌です。だってもう1回またこんなことになるかもしれない。だからもうはっきりしてもらいたいと思っています。

朝日放送:もう一度確認ですけど、住民投票賛成だけじゃ駄目なんですね。

松井:うん。法廷協議書をきちっと作り上げると。

朝日放送:都構想に賛成と言えということですね。

松井:自分たちの作った法廷協議書、賛成というか反対までは絶対駄目です。だから協議書自体に反対で、住民投票了解は駄目。

朝日放送:じゃあ反対でなく、住民の判断に委ねるならいいわけですね。
本文:7,962文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590