(聞きたい 2020へ)東京五輪、ITで何をする? 中国・アリババ集団五輪担当役員、董本洪氏(朝日新聞デジタル)

パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:董本洪氏

■3Dで選手追跡、強さの秘密探る
 アリババ集団は2017年以降、二つの分野で国際オリンピック委員会(IOC)の最高位スポンサー「TOP(トップ)」になっています。(インターネットを通じてソフトウェアなどを利用する)クラウドコンピューティングと電子商取引に関係する業務を提供しています。
 スポンサーになったのは、アリババが中国から打って出てグローバル化する戦略の一環です。五輪は世界で最もレベルが高く、最大規模のイベントで、消費者は五輪そのものにブランド力を感じ、信頼しています。アリババは五輪の力を借りつつ、二つの分野で五輪のデジタル化を進め、技術力やブランド、企業文化を世界に広めたい。……
本文:1,322文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いま、話題になっている・・・
パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~をご存知ですか?

その効果についてもですが、
田邉 緯和雄さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590