NMB渋谷凪咲のトークが「嫌われない」理由 誠実さが好感?アイドル評論家の分析は(J-CASTニュース)

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 基礎マスターは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

合同会社法テックさんが販売している
行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 基礎マスターが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

NMB48の渋谷凪咲さん(25)のトークが評価されている。

 その実力が改めて注目されたのは、2021年12月1日未明に放送された「~凪咲と芸人~マッチング」(テレビ朝日)。アンジャッシュの児嶋一哉さん(49)との対談に、そのトークに引き込まれたとする声が視聴者から相次いだのだ。

■「おなら」告白エピソードにも反響

 同番組は10月6日から始まった渋谷さん初の冠番組で、毎回、渋谷さんが「今気になる」お笑い芸人を招いてトークを繰り広げ、そのゲストとの相性を探る様子を特集する。

 12月1日の放送で渋谷さんは、児嶋さんとの対談の中で、自身の運気を上げるべく普段から行っていることとして、

「普段から悪いことをしない。道にごみが落ちていたら、結局誰かが拾うんだから私が拾う」

 といった話のほか、横断歩道は無理をして渡らないようにしているなど、普段からの行動で気を付けていることを明かしていた。

 こうしたトークに視聴者からは、「最初は緊張していた感じだけど、リラックスしてトークしていて内容も楽しかった」といった声が出たほか、鉄板ネタの「児嶋だよ!」を放つ際のアクセントに時に違いがあるといった指摘をするなど、主導権を握る瞬間もあったとする声も上がるなど、トークの巧みさを見せつける瞬間もあった。

 渋谷さんといえば今回だけでなく、ここのところ他の番組でも視聴者から絶賛を浴びてきた。

 11月15日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で渋谷さんは、かつて、劇場での公演中に、「客席がどよめくぐらいのおならをしてしまった」と告白。アイドルらしからぬ身を切るような発言には「劇場でおならしたエピソードなの笑った」といったツイートが相次いだ。

 また、22日放送の「100%!アピールちゃん」(TBS系)で挑んだ企画「24時間大喜利チャレンジ」に対しても、食事中などにも容赦なく突如として出題される大喜利に対し、よどみなく答え続ける渋谷さんに対して視聴者からの絶賛が相次いだのだった。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590