春アニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」主人公・村尾潤平役は山下大輝に! 新ビジュアル&ティザーPVも公開(アニメ!アニメ!)

株式会社essEnceのNWE -ニューワールドエンターテイメント- 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社essEnceの
NWE -ニューワールドエンターテイメント-について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:アニメ!アニメ!

『ダンス・ダンス・ダンスール』(2022年4月放送予定)の新ビジュアル、ティザーPV、キャスト情報が一挙公開。主人公・村尾潤平役は山下大輝が演じることとなった。

【フォトギャラリー】『ダンス・ダンス・ダンスール』関連写真をもっと見る

『ダンス・ダンス・ダンスール』の原作は、ジョージ朝倉が「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載している同名コミック。
幼い頃にバレエに魅了されるも、父の死をきっかけに「男らしくならねば」とその道を諦めた中学2年生・村尾潤平がバレエダンサーを目指す姿を描く、ドラマチック・バレエ・ロマン作品だ。

今回、物語の中心となるメインキャラクター・村尾潤平と、共に本格的なバレエダンサーを目指す森流鶯(もりるおう)の2人のビジュアル、そしてティザーPVが公開。
また、村尾潤平役は山下大輝に決定。「心の描写がすごく素敵で、演じられたらと思っていたのでとても嬉しかったです。今現在完成したものを観れていないのですが、アフレコの段階からとんでもなく気合いが入っていると感じております。」とのコメントも到着した。

『ダンス・ダンス・ダンスール』は、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて4月放送開始予定。
なお、2月1日より渋谷スクランブル交差点前にあるDMM.comの看板が『ダンス・ダンス・ダンスール』仕様となる。

<以下、コメント全文掲載>

村尾潤平役:山下大輝

■潤平役が決まった時どう思いましたか

心の描写がすごく素敵で、演じられたらと思っていたのでとても嬉しかったです。

■TVアニメを楽しみにしているみなさんにメッセージをお願いいたします

バレエというものを題材にしているからこそ、ダンスのシーンははずせません、そして皆さんもそこを特に注目しているのではないかと思います。
今現在完成したものを観れていないのですが、アフレコの段階からとんでもなく気合いが入っていると感じております。
プロのダンサーさんがモーションキャプチャーで動きをいれてくださり、そこからアニメーションに落とし込み、そして音楽にあわせ踊る彼らのダンス。
僕もすごく楽しみなので、皆さんも期待してまっていてください!

<CAST>
村尾潤平:山下大輝

<STAFF>
原作: ジョージ朝倉「ダンス・ダンス・ダンスール」
(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)
監督: 境 宗久 
シリーズ構成: 成田良美
キャラクターデザイン:長谷川ひとみ
総作画監督:長谷川ひとみ 小美野雅彦 黒岩裕美
副監督: 清水久敏
バレエ演出:大谷 肇
バレエ作画監督:桑原 剛 小笠原篤
美術監督: 藤野真里
撮影監督: 八木まどか
CGディレクター: 鷲田知子
色彩設計: 田辺香奈
編集: 長坂智樹
音響制作: dugout
音楽: 未知瑠
振付:宝満直也
制作: MAPPA

(C)ジョージ朝倉・小学館/ダンス・ダンス・ダンスール製作委員会

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590