「カムカム」五十嵐は無事だった! 前話「意味深ラスト」に心配も…安堵の声広がる(J-CASTニュース)

株式会社オタケンのFX自動売買システムBlueEyes(ブルーアイズ) 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社オタケンの
FX自動売買システムBlueEyes(ブルーアイズ)って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

2022年2月21日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、俳優の本郷奏多さん(31)演じる五十嵐文四郎が無事だったことに、視聴者から安堵の声が上がっている。

【写真】床で「爆睡」する本郷奏多さん

■何事もなかったかのようにムクリと起き上がってスタジオに入った五十嵐

 番組冒頭、条映太秦映画村にアルバイトとして勤務する3代目ヒロインの大月ひなた(川栄李奈さん=26)の目の前で、時代劇の衣装のまま突如として「ぶっ倒れた」五十嵐。あたふたしつつ駆け寄ったひなたから大声をかけられてもピクリともしなかったが、控室に入って来た撮影所のスタッフから声をかけられると、何事もなかったかのようにムクリと起き上がってスタジオに入った。

 そして、その日の撮影で五十嵐が挑んだのは……「死体役」だった。そう、五十嵐はひなたの目の前で死体役の予行演習を行っていたのだ。

 こうした展開に、ツイッター上には「五十嵐、アレ死体役の練習やったんか。いろいろ想像して楽しかったけど、めっちゃ納得やった」など、安堵する声が続々と上がる事態に。

 というのも、前回となる18日の放送のラストでは、今回の冒頭の場面につながる形で、五十嵐がひなたの目の前で、突如としてソファーから崩れ落ちて意識を失ったかのように見えるシーンが放送されていたからだ。

 前回のこのシーンに対しては、「五十嵐は極度の空腹なのね。お金無いから回転焼きも一つしか買えない、だから買うときはできあがったばかりのものが食べたいのね」といった、空腹が原因で倒れたのではないかと指摘する声や、はたまた、何らかの病気を疑う声も上がっていたが、21日の放送で正解が示された形だ。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社オタケンさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590