「太った?」「妊娠した?」 無神経コメントに人気女性YouTuberブチギレ説教「普通に失礼やぞ」(J-CASTニュース)

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社ベアードラインさんが販売している
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

「保育園児ホスト」として過去に注目を集めた琉ちゃろくんの母でYouTuberのちいめろさんが2023年2月1日にインスタグラムのストーリーズを更新。体型に関する指摘が寄せられたとして、怒りをあらわにした。

【写真】14歳になった「元保育園児ホスト」琉ちゃろくんの意外な姿

■「自分が言われても不快にならんかどーか考えろ」

 ちいめろさんはストーリーズで、自身に向けて「太った?」「ぽっちゃりした?」「妊娠した?」といったコメントが寄せられていることを報告。投稿者に対し、「無神経野郎」と苦言を呈し、「自分がそーいわれてもなんも思わんのやろか?」「普通に失礼やぞ」と怒りをあらわにした。

 また、ちいめろさんは「コメントする前に自分が言われても不快にならんかどーか考えろ」と忠告していた。

 現在ちいめろさんはYouTubeを中心に活動。動画には、中学2年生になった琉ちゃろくんや、妹のまひめろちゃんも出演している。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590