中丸雄一が漫画家に 月刊誌で連載

対局中の藤井聡太が突然「ガックリ」 AIの評価値よりも藤井の対局姿勢の … – 文春オンライン
対局中の藤井聡太が突然「ガックリ」 AIの評価値よりも藤井の対局姿勢の …  文春オンライン(続きを読む)

中丸雄一が漫画家に 月刊誌で連載
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

DIYで下駄箱を手作りの裏技なんです
それなら、DIYで下駄箱を1から作ってみては如何でしょうか。使用する木材も塗料も自分で選び、世界に一つしかない下駄箱を作るなんて素敵ですよね。寸法が適当になってしまいますと、四角いはずの下駄箱が、ガタガタになってしまうので注意が必要です。まずは、玄関によって下駄箱のサイズも決まりますので、寸法をきちんと測りましょう。私は、黄色やピンク、オレンジに緑とカラフルな色が好きなので、下駄箱を作る機会があったら、たくさんの色を使った明るい下駄箱にしたいですね。大人になり、仕事もして、お金もある、そうなると下駄箱は「購入するもの」ですよね。私は、手作りの下駄箱をぜひ、オススメしたいです。自分で作った事によって、既製品の下駄箱よりも大事に使えると思いますよ。それが、最も簡単に下駄箱を手に入れる方法です。でも、材料の調達から完成まで、下駄箱をトータルプロデュースするのは、大人になってもきっと楽しい事だと思います。絵が上手な方なら、絵を下駄箱に描くのも素敵ですし、字が上手な方は、字を描くのも良いと思います。サイズをきちんと測ったら、今度はホームセンターで、下駄箱になる材料を探しに行きましょう。お子様が大…(続きを読む)

安心の熟睡グッズ

未分類

Posted by pff32590