藤浪晋太郎の「下克上が始まった」 首位オリオールズに電撃トレード…SNS沸騰「やっぱ持ってる」(J-CASTニュース)

将棋初段養成アカデミーCocokara 初段獲得コースの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

大リーグ・アスレチックスは2023年7月20日(日本時間)、藤浪晋太郎投手(29)がオリオールズにトレードで移籍すると発表した。1対1のトレードで、オリオールズからは3Aに所属するイーストン・ルーカス投手(26)がアスレチックスに移籍する。

【写真】藤浪を歓迎するオリオールズ

 昨オフ、ポスティングシステムを利用して阪神からアスレチックスに移籍。当初は先発として期待され7試合に先発したが、制球に苦しみ結果を残せなかった。中継ぎに配置転換されると徐々に投球が安定し、6月に入ってからは安定度が増しチームに大きく貢献した。

■球団「ありがとう、藤浪晋太郎!」

 今季は34試合に登板して防御率8.57、5勝8敗3ホールド。19日のレッドソックス戦では1回1安打無失点と好投し好調ぶりをアピールした。

 新天地となるオリオールズは20日時点でア・リーグ東地区の首位に立っている。ア・リーグ西地区で勝率2割台の最下位だったアスレチックスから一転、地区優勝争いをする強豪に移籍した。

 アスレチックスの公式ツイッターは20日に更新し、「ありがとう、藤浪晋太郎!ボルチモアでの幸運を祈っています!」とのコメントを投稿した。

 ツイッターでは期間間際の電撃トレードに驚きの声と共に、藤浪の今後に期待するコメントが寄せられた。「評価されたのは偉い」「やっぱ持ってるわ」「藤浪の下克上が始まったな」「藤浪の出世トレード」「もしかしたら一年目で優勝あるで」「妄想が現実にww」「普通に栄転」などの声がみられた。

いま、話題になっている・・・
将棋初段養成アカデミーCocokara 初段獲得コースをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社C&Gソリューションさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590