TBS宇内梨沙アナ、結婚を発表

「刀剣乱舞×かたな旅 御伴散歩版」刀剣男士ゆかりの地を巡るガイド本2冊に「カワイイが過ぎる…」 – アニメ情報 … – にじめん
「刀剣乱舞×かたな旅 御伴散歩版」刀剣男士ゆかりの地を巡るガイド本2冊に「カワイイが過ぎる…」 – アニメ情報 …  にじめん(続きを読む)

TBS宇内梨沙アナ、結婚を発表
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

韓流ショップとショウエイドーの評判です
韓流ショップで探しても、欲しい韓流スターのグッズがない場合に韓流ファンはショウエイドーで作ってしまうという噂があります。韓流ショップについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、韓流ショップでは手に入らないグッズを探してみましょう。著作権のこととか問題がありそうな気がしますが、欲しいものは作ってしまうという心意気に韓流ショップもびっくりです。韓流ショップも驚くような方法ですが、韓流スターのファンは比較的お金持ちで時間がある人が多いようで、こんなウルトラCを行っているようなのです。たとえばチャン・ドンゴンさんが映画のために来日するとして韓流ショップでチャン・ドンゴンさんの目に留まるようなグッズがなかったとします。しかしイベントごとに韓流ショップでは手に入らなそうなグッズを手にした韓流ファンをみると、その噂に真実味がましてきます。やはり韓流ファンはお金と時間と心に余裕があるだけあって、韓流ショップの利用の仕方を心得ているようです。またショウエイドーも仕事と割り切ってひっそりと作り、韓流ショップに目をつぶっていてもらうということになっているのでしょうか。ショウエイドーも仕事ですから断…(続きを読む)

歩行が困難な方の介助に役立つ新開発の防水電動リフトをご紹介します。介助者の負担が激減します。

介助が一気に楽になる防水電動リフトのご紹介

未分類

Posted by pff32590