「旧スタッフ2人が性加害」東山氏

伊藤英明、撮りおろしカットも!『テラフォーマーズ』マナーCM公開 | cinemacafe.net – シネマカフェ
伊藤英明、撮りおろしカットも!『テラフォーマーズ』マナーCM公開 | cinemacafe.net  シネマカフェ(続きを読む)

「旧スタッフ2人が性加害」東山氏
(続きを読む)

これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器

これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器

そんなヘルシーな炊飯器はこちらです サンコー 炊飯ジャー 「糖質カット炊飯器」(6合) LCARBRCK 動画でご飯を炊く様子を見てください ドクター西脇も利にかなっているとコメントしています。LCARBRCKのしくみと […]

The post これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒のラベルは人気なんです
カップ酒をラベル買いする私ならともかく、興味本位でカップ酒を買う人にとって、まずいのに当たると悲惨ですね。カップ酒をそういう風に売り出すとは、結構面白い試みだと思うのでじゃんじゃんやってみて欲しいですね。そういった若者向けのカップ酒は、だいたいどのくらいの売上を記録しているのでしょうか。それでも結局のところ、最優先したいのはラベルよりもカップ酒自体の中身、要するに味になるのですけれどね。単純に覚えやすいというだけでも、カップ酒のラベルには意味があります。カップ酒のラベルといえば、喜ばしいことに、若者にもある程度の人気が出てきているとか。今まで中高年のイメージがあったカップ酒のイメージを一新しています。たとえば、パンダの絵柄がラベルに入ったカップ酒とか、結構有名ですよね。まあカップ酒を飲まないという方もいるでしょうし、私の周りに日本酒好きが少ないのであまり通じないかもしれないですけれども。今度酒屋さんに用事があった時にでも、聞いてみることにしますか酒屋さんに知り合いが居るとこういうときに便利だなと思いますが、しかしもしかしたら、スーパーなどの方がそういう若者向けのカップ酒は売れているのか…(続きを読む)

クルマをプチ改造したい

未分類

Posted by pff32590