”お騒がせ大臣”続出の安倍内閣に国民民主・山井議員「大切な時間を低次元な質問で使いたくない。レベルの低い人には辞めてもらわないと」(AbemaTIMES)

田上 泰助の『筋トレが続かないあなたへ』購入者が言う実際の評判

田上 泰助の
『筋トレが続かないあなたへ』に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:山井和則議員

組閣会見で安倍総理が「今回は適材適所の考えの下、実務型の人材を結集した」と説明した第4次改造内閣だが、今回の臨時国会では、その閣僚たちの資質に疑念が生じることも多かった。

 まず、安倍総理が「(女性閣僚は)1人ということになったが、2人分、3人分の発信力をもって仕事をしていただける」と期待感を示した片山大臣には、週刊誌報道をきっかけに“100万円の口利き疑惑“が浮上。その後も政治資金報告書の訂正は40カ所以上、総額で500万円を超えた。

 教育勅語に関する発言が問題視された柴山文部科学大臣も、後援会のバスツアーの収入が報告書に記載されていないことが指摘された。仮に柴山大臣側が負担したとすれば、公職選挙法違反となるが、会見で柴山大臣は「全て会費を徴収しており、地元有権者へ供応接待を行ったという事実はない」と否定している。

 さらに宮腰沖縄北方担当大臣も、6000万円に上る使途不明金が発覚、「政治資金につきましては法令に従い、適切に処理をし、その収支報告をしてきたところだ」と釈明した。宮腰大臣をめぐっては、議員宿舎内を酔っ払って全裸でうろつき、他の議員宅のチャイムを押したことが発覚、謝罪に追い込まれている。

 閣僚の相次ぐ“政治とカネ“の問題に、15日放送のAbemaTV『みのもんたのよるバズ!』に出演した自民党の平沢勝栄衆議院議員は「済まない。ただ、政治資金の記載は、どこの事務所でも秘書がやっているので、しっかりした秘書を置いておけばこんなことにはならなかったと思う。私の事務所では担当の秘書を置いて、税理士がちゃんとチェックすることになっている」と説明、国民民主党の山井和則衆議院議員も「うちもきっちりやっているし、1つ2つの小さな誤りはどの議員にもあるかもしれないが、片山さんの場合は数も額もあまりに大き過ぎる」と批判した。

 政治評論家の有馬晴海氏は「“記載ミス“というのはもう通用しないし、訂正をすればいいということになっているが、聞き飽きた。甘すぎるというか、“うまくやっちまえ“、という人もいらっしゃるんじゃないかと思う。私は裁判員制度的なものを設けて、8割くらいの人が“この人は故意にやったんじゃないか“と思った時にはもう議員になれない、永久追放にすることに決めれば、綿密に記載するようになると思う。そろそろそういう時代が来てもいいと思う」と厳しい見方を示した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590